--年--月--日 --:--


新記録(;´ρ`)

2011年06月13日 17:43

(ノ゚Д゚)<コンニチハ

昨日は、夕方輪廻
    夜3-3→輪廻と

普段からしたらいっぱいDに行けたw
昼は暇で死にそうだったけどね_ノ乙(、ン、)_

夕方輪廻は調子が良く
1周目霊3個 2週目霊4個で即終了w

ご飯食べた後は精霊で3-3へお誘いを受け言って来ました!
前回すっかり狩り方忘れててモリガンで失敗してしまったので。
今回は失敗しないようにしなければ行けませぬ(`・ω・´)

無事に狩れたのは良いのですが、主印が出ただけで坊主(-ω-;)
その後、PT抜けたらまたPT要請がw

今度は輪廻みたいo(。・д・。)o
1周目、霊0
2週目、霊0
3周目、霊0
此処までは日付が変わる前に霊6集まるかな~って言ってて


4週目、霊0
5週目、霊0
6週目、霊0
此処では日付が変わるまでに霊が見れるかな~って言ってた( ´-`)チュンチュン


7週目でPTリーダー変えようと言う事に。
7週目、霊3
8週目、霊2
9週目、霊2
そうしたら出る出るヽ(´ー`)ノ
PTリーダーによって出る出ないは、無いと・・・思うけどw
こう言う事もあるんだな~って思った( ̄o ̄;)
結局
異71くらい
霊7個で終了w

回った数は多いけど皆強いので1周が早いのであまり疲れなかったw

---------- キリトリ -----------
先週の何曜日だっけなw
ギルド基地クエのヘルプ頼まれたので、
ほぼ隠居状態の精霊をギルド移動させました。

これが他のギルドに入るのが初めての事で、メンバーやギルドマークが違うのに
凄い違和感を感じましたw
意外とギルドクエは簡単でしたけど、25人がクエしないといけないので
人数が少ないギルドは大変見たい(; ̄ー ̄A

†liberal†もギルド基地目指しているようですが。
果たして維持できるのかなw

---------- キリトリ -----------
輪廻にあまり行けて無いので弓の輪廻武器は諦めてたのですが、
やっぱり目標が無いとあれなので売って無くなった、霊をまた集め始めました。
精練も輪廻装備がが出来次第、防具は最低+5に武器は+7を取りあえずの目標に。
いつ完成するか分からないけどねヽ(´ー`)ノ
問題は拳を作るか弓を作るか(-ω-;)ウーン




今日はこれくらいで!
(* ^ー゚)ノまたね~







スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/92-a3eed844
    この記事へのトラックバック



