--年--月--日 --:--


過去クエ伯5

2011年06月16日 13:58

|・ェ・)ノ こんちゃー

梅雨ですねぇ(==;
じめじめヽ(`Д´)ノ
な感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうかw



一昨日、精霊が新しくお世話になってるギルドで伯5の過去クエ消化に行くとの事で、
弓の方で参加させていただきました。
沸き場伯5は弓では初めてかなぁ
皆強いのでちょっと乱れてもサクサク進む( ; ゚Д゚)

後ろ沸きの敵の対処頼まれたけど、
上手く出来ない(-ω-;)ウーン
タゲとって引っ張って範囲に巻き込む感じでやってたんだけど、
遠距離は逆側から追い込む感じの方が良いのかなぁ。

そして精霊の陣のヘイトが意外と高い事に気づくw
次はもっと上手くやらないと(`・ω・´)

これで弓の伯5は終わり、さまよい解放ヽ(´ー`)ノ
あとは、3-2,3-3、99D、伯クリで月の砂漠だー!

この後色々お話したりして落ちた深夜2時近く、
クライアント終了させてびっくり( ゚Д゚)
アマレココ(録画ソフト)のタイマーが動いてる!
完美をフルスクリーンでやってるので気づかなかった(;・∀・)

さすがCore™2 Quad CPUww
全然AMV3コーデックでリアルタイムエンコードしながらだったのに全然気づかなかったよ(-ω-;)

いつから録画してるのかと思ったら録画時間2時間半ww
伯5軍1時間動いてない会話だけの動画が1時間半写ってましたとさ・・・w
動画ファイルは2つに分かれてたけど何と動画の総容量190GB( ; ゚Д゚)

折角なのでその日のうちに伯部分だけ切り抜き、チャットにマスクかけて、
解像度下げてH264圧縮掛けて(´-ω-`)ZZZzz
朝確認したら、伯部分55分で450Mに。
そして190Mの動画ファイル__ロ(´・Д・`●)ケシケシ

いつかD録画しようと思って、輪廻あたりからテストする予定だったのにw
いきなりの大物D録画ww
録画しながらでも意外と違和感なく(重かったり、止まったり)伯に行けたのでTA録画も
大丈夫かな。

終わってみてびっくりの伯でしたが、
伯参加させていただいて有り難う御座いましたm(_ _"m)ペコリ


---------- キリトリ -----------
昨日は夕方、精霊でGQ(さるお方がこう略そうと仰せになったのでw)を済ませ
     ギルドクエスト↑

ご飯のあと弓の精錬強化を試みて、、
アスラ腕脚が+4+5
恒寂が+4+5
アサクロが+5+6
79TAマントが+4+0に(´;ω;`)ウッ…
79TAマントは精練効果薄いからそのままでよかったかなぁ^^;
精練で増えたHPがマント精練ミスしたせいでHP変わらず(;・∀・)

幻石300個と天空20くらい使ったかな~
成功率は運とはいえまだ精練下手すぎる(。A 。 )

褒美行ってまた石貯めてまた挑戦しよう。

装備はクリティカル上昇させる為に、恒寂を1個増やそうと露店を物色中。
今はプリキン+恒寂。
既にプリキン無しでもアサクロ分の力は確保してるので後はゲットするだけw
現在クリティカルが24%
プリキン→恒寂で27%
敏捷が363ステ弄って380まで持って行きたい所。(アサクロ装備時)
これで28%
★★破壊神乃兜29%
ここから先は予定の立たない妄想

★★破壊神乃鎧30%!
グロリアスで34%!∑(゜∀゜)
万華鏡の天書LV6で35%!!!!∑(゜∀゜)
この時点で650Mぐらい?(。A 。 )
これで精練が防具+7 武器+8~+9でも成れば理想w

遠いけどじわじわ近づいて行こ。

ボーナスで一気にいk(ry
あー金相場上がらないかな(*´艸`*)

今日は之で、
マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン
スポンサーサイト


コメント

  1. onosan | URL | -

    動画は編集がむずかしくて面白いね(´∀`)


    あと、それだけ精錬値あがればいいほうかなw
    下手したらみんな0に・・・(゚Д゚;)

    装備は考えれば考えるほど夢が膨らむ(*´Д`)

  2. Lorna | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 動画は編集がむずかしくて面白いね(´∀`)
    >
    >
    > あと、それだけ精錬値あがればいいほうかなw
    > 下手したらみんな0に・・・(゚Д゚;)
    >
    > 装備は考えれば考えるほど夢が膨らむ(*´Д`)
    壁|。・ω・)ノいらっしゃ~ぃ
    動画編集はwikiみてやってるだけなんだけどね><;

    もう石が無いので精錬は一時しませんヽ(;´Д`)ノ

    夢見るだけはタダなので(´∀`*)

    不定期更新ですが良かったらまた見てあげてくださいなヾ(@⌒▽⌒@)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/93-5e5b37a6
この記事へのトラックバック



