--年--月--日 --:--


とくにないよー!

2011年06月28日 15:14

|´ρ`)ノこんちゃー
あづいよー(;´ρ`) グッタリ

日曜は一杯D行ったヨ(。A 。 )
昼は
精霊でサンゴク→人面 両方(一)と人面(二)
弓で サンゴク→人面 両方(一)と人面(二)
精霊で輪廻
此処でお買いものに出かけて。
帰ってご飯食べて~
精霊で3-3ι(´Д`υ)

今回はモリガンで死ななかったけど。
青陣してる精霊さんへのレストア1回ミス(-ω-;)
ユピが布2個落としてくれました(´ー`)
モリガンは相変わらずのケチ(・`ε・´)

その後また輪廻
で戻ってマッタリしてたら、みっきーさんが輪廻募集してて
なかなか集まらないようなので弓で参加(。A 。 )
もう12時近かったからメンバーが戦士1暗殺1精霊1妖精1弓2
でた弓2!

皆装備良いので私のお荷物感MAX(_Д_)
6or1時までPTだったので6出ずに1時で終了。

久しぶりに充実した日でしたヽ(´ー`)ノ


昨日は日曜とは違ってヒマーでしたw
INしてGQして、
弓でキューブへ、3回連続犠牲で諦めて(´・ω・`)
後はずっとTV見てたw
撮り貯めてたのが大分片付いたよ(*´艸`*)

そのあと、ギルドでどういう経緯か忘れたけど
走れコウタローを歌いだすゲンさんw
そしてその歌を知らないというエルズさん( ; ゚Д゚)

確かに昔の曲で1970年リリースだけど、歌ってる人を知らなくても
何とかく聞いたことが有って何となくだけど歌える人が殆どだと思ってたので
ちょっとショックでしたw



ドリフ大爆笑志村けんのだいじょうぶだぁなんかも若い人は知らない人多いのかな?(-ω-;)

8時だョ!全員集合は(1969年10月4日から1985年9月28日)
私が見てるはずないくらい古いけど、なぜか覚えてる。
スペシャルか再放送なのかな?

そして思い出したw
発売してからいつまでも新発売のケンちゃんラーメンとか(*´艸`*)

スカパーe2とか見てると昔の番組の再放送が多いので、
たまにはドリフ等、見てみては如何でしょうかw

今日はこれくらいで(((((っ・ω・)っ ブーン

(* つω・。)つ))マタネー



スポンサーサイト


コメント

  1. onosan | URL | -

    頑張っているようですな(・◇・)

    てか懐かしすぎるw
    ケンちゃんラーメンたくさん食べたなぁw

    暑くなってきたから体調管理には気をつけよう(゚д゚)

  2. Lorna | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 頑張っているようですな(・◇・)
    >
    > てか懐かしすぎるw
    > ケンちゃんラーメンたくさん食べたなぁw
    >
    > 暑くなってきたから体調管理には気をつけよう(゚д゚)

    コメアリガト!(´▽`)

    またケンちゃんラーメン食べたくなってきました(*´艸`*)
    再販しないかな~w

    体調管理・・もう遅いかもです、既にバテ気味(;´ρ`) グッタリ
    おのさんも私みたいに成らないように気を付けてくださいw

    PCの排熱が熱いのでPC周りの
    空気が特に暑いのがこの時期はキライです( >Д<;)

    動画編集頑張ってください (●`・д・)ノ

  3. エドさん | URL | -

    ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

    あーwなんかこの歌聞いたことありますね (*´∀`*)アップありです!
    『はしれ~はしれ~マキバオ~』なら知ってるのになぁってゲンさんが話題持ち出したときに思ってたんですが、これが元ネタ(?)なんですかねw
    ちなみに友人に聞いてみても、マキバオーなら知ってるけどコウタローは知らないという返答がみんなから返ってきましたww

    昔の番組もチェックしたほうが話のネタになりそうですね ^^テレビは全然みないけどw

  4. Lorna | URL | -

    Re: ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

    > あーwなんかこの歌聞いたことありますね (*´∀`*)アップありです!
    > 『はしれ~はしれ~マキバオ~』なら知ってるのになぁってゲンさんが話題持ち出したときに思ってたんですが、これが元ネタ(?)なんですかねw
    > ちなみに友人に聞いてみても、マキバオーなら知ってるけどコウタローは知らないという返答がみんなから返ってきましたww
    >
    > 昔の番組もチェックしたほうが話のネタになりそうですね ^^テレビは全然みないけどw

    マキバオーの方はコウタローをカバーして歌詞を弄ったものですねw
    マキバオーのほうが1996年みたいw
    それでも15年まえかぁ(-ω-;)シミジミ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/94-483ff6df
この記事へのトラックバック



