--年--月--日 --:--


結婚式!

2011年07月13日 13:53

|・ェ・)ノ こんにちは

梅雨明けして、セミもうるさくなってきました(;´ρ`)アツーイ

日曜日はギルドでアリサさんとキャプさんのサブ同士の結婚式が有りましたヽ(´ー`)ノ
で点数に夢中になってSS撮り忘れ(-ω-;)

御幸せに ( o ̄▽)o<※*:'゜。. お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜'。+:
---------- キリトリ -----------

その他は。。。
無いです(-ω-;)
毎日INして石クリやってGQやって
キューブしてあとはちょこちょこお手伝い。

1.5倍中もずっとこんな感じ。
_| ̄|○ il||liなにしてんだろう。
時間が合わないのかギルドでも褒美すら行けないし(-ω-;)
弓入れるくらいなら戦士入れるだろうしなぁ、精霊も強い人いたら必要ないし。

暇だからお手伝い無いか聞いてクエのお手伝い。

人の事手伝ってる場合じゃないのに手伝ってる自分に怒りを覚える。

2年前とキャラLV上がったけど何も変わってない。
人の装備材料やクエのお手伝いして、
自分の装備はほぼ課金。
弓も精霊も90装備以降は全部そうしてきた。
99装備も輪廻もそれの繰り返し。

周りは世界や募集にのってどんどん先に行っちゃう。
先に行った人たちは目標達成すると新キャラ育て始める。


ラグナロクやってた頃は学校の同級生だった友達8人くらいでギルド作ってその友達もいれて
毎日同じような時間にINして集まって
INしてない人が居たら連絡とってIN時間に狩り時間合せて。

今日はどこに行こうかって相談して狩りに行って毎日楽しかった。
PT人数が12人まで組めるのでPTから溢れることはほとんど無かった。

そのROをふと飛び出して、始めたPW、LV18か19ぐらいで祖龍で現マスターみっきーさんに
話しかけられて入ったギルド†liberal†。
色んな人が居る、INが一定じゃない人、夜勤の人、ギルドに居るけど世界でしか狩りに行かない人。
INしてるのにG会話が全くない人。

ギルドに勧誘されてはINしなくなっていく新人さん。
この人も他のギルドに入っていれば、続いたのかな、とか
ちゃんと育つフォローが出来てなかったかもとか色々考える。


ROと同じような感じでプレイできれば良いなと思ったけどリアル知り合いが居ない環境では
そう上手くは行かなかった、LVが合わない、IN時間が合わない、育つとギルドを出ていく人
キャラが育つ前に辞めていく人、職的にPTに入り辛かったり。
PTが6人と言うのも大きな違い、
ROだと最低限の職そろっていれば、あとはLVさえ合えば何でもPT参加してワイワイやってた。


ラグナロクで知り合い同士でぬくぬくとプレイしてた&人見知りの激しい私には、
世界募集に乗って知らない人とPTを組んで過ごすにはちょっと精神的苦痛が大きい。
此処まで苦痛を感じてまでゲームする必要が有るのかと思うくらい。

人見知り、PS、装備全部自分が悪い事ぐらいわかっている。
けど、どうにもならなかった(-ω-;)

そんなこんなで、いつも一人たまり場にぽつねんと佇む。
色んな人に出会い楽しいことも一杯有ったけど、現状を見るとROを飛び出した事への後悔が大きい。
今更戻れないしね・・・

楽しいはずのゲームがここ数年悩みの種になってる。

そろそろ身の振り方を考えないと。。。。

最後にお詫び
結婚おめでとうの記事にこんな文くっつけてごめんなさい。




