--年--月--日 --:--


雑記?

2011年07月20日 16:54

"|o,,゚Д゚ )ノコンニチハ

今週に入ってからは台風の影響で風があってずっと曇り。
なので夜も涼しい (ノ∀`)
雨は嫌だけどアツーイ日差しに比べたら遥かにイイ(*´д`*)

月曜日は遠出してて夜遅くに帰ってきたのでINしませんでしたけど、
日、火曜と輪廻、褒美、過去クエ、お手伝いといろいろやりましたヽ(´ー`)ノ

弓の過去クエ、お手伝いして貰おうとしたら
ギルドにさまよいに入れる精霊が居なかった(。A 。 )

なので昨日はやめておこうと思ったけど、
みっきーさんがやってくれましたw
痛そうだったけど^^;
有り難う御座いましたm(_ _"m)
マダマダ続きがあるのでよろしくですw

他はいつも通りの褒美&輪廻。
100褒美のアイテム所持金が少ない時ほど善人カードが出るような気がするw
昨日は弓で万物善人、精霊で幻石でうまうまでした( ̄?機?)

いったん売ってしまった霊水晶はやっと20個まで回復(; ̄ー ̄A
いつ完成するんだろうw


いつか忘れたけど完成したコレw
破壊神乃兜
そろそろ9ctにしたい(-ω-;)

幻石も溜まってきたしそろそろ精霊装備の精錬を・・( ̄~ ̄;)
しよう・・かなw






あと6月終わりにに撮ったでっかい雲!
雲が真っ白で眩しくて、暗くなっちゃってますが(´Д`)
くも3

くも2

くも1

今日はこれ位で!
マタネー♪ (o*・ω・)ノ))ブンブン!!
スポンサーサイト


コメント

  1. ありりん | URL | LFoW1irI

    。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

    スゴク暑いかと思ったらめっきり涼しい日もあって
    身体がおかしくなりそうですーw-
    雲がドーンと重そうですΣ(゚∀゚)

    次のアプデの仕様変更がどんなことになるのか
    ちょっと心配してますが・・・
    輪廻で法衣職が活躍できそうな予感?ですよね(*´∀`)

  2. Lorna | URL | /WHmMTGg

    輪廻

    法衣職専用のモードが出来ちゃいましたねw
    精霊はどっちの輪廻にも必要でしょうけどw
    これで法衣職が輪廻行きだしたら精霊不足が起きるかもねぇ( ̄~ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/97-de875ea6
この記事へのトラックバック



