--年--月--日 --:--


鳳鳴谷

2011年07月26日 16:53

|・ω・)ノ コンチャ

台風通過後からだんだん暑くなって来ましたι(´Д`υ)

最近の出来事。
は土曜日曜と遠出してて遅くなったのでINしませんでした(;´ρ`)ツカレタ
昨日はINしてもギルドのIN率が悪かったので。
精霊でGQ終わらせて日課やってからTVみたり、ゲームしてたw
以上!(。A 。 )

あと、ブログの一番右、カウンターの下に完美公式のニュースを
表示するRSSリーダーを設置しました。
枠内の右上にある上下矢印(見辛いけどw)でスクロールできます。
クリックで公式サイト該当記事が開きます。


さて!
7月アップデート!(゜ω゜)


新D「鳳鳴谷」実装明日ですヽ(´ー`)ノ

その他の内容

新システム「秘伝賞金クエスト」
新結婚式の実装
期間限定「平妖令」の実施
新男性用ファッションアイテム「バブルシリーズ」
新女性用ファッションアイテム「サークルシリーズ」
無双BOXの実装

あと公式にには乗っていませんが
騎乗ペットの染色があるようです。(公式ツイッターがリークw&画像転載・・していいのかな?)
赤ふぇんりる
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c)
2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

カッコイイ(*´д`*)b


むらさきばいく
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c)
2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ファッションの画像はまだ4Gamerにも出ていませんでした。
いつも情報が実装当日か前日遅くにしか出ないのはどうにか成らないのかなw

あと仕様変更が多数、気に成るものだけ羅列。

79Dの扉の廃止、代わりに地雷の設置( ; ゚Д゚)
TAでルート好きに出来る代わりに事故が増えそうですねw

指輪に付加属性を追加出来るシステム。
付加されるのはランダムみたいなのでまたお金が飛びそうなw

ワイドモニターでテレポートが正常に表示される修正。
"キタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!"これで輪廻行くたびに解像度変更しなくて済む(´Д⊂

神無谷ダンジョンで戦闘不能に陥った際その場で死ぬ。
場外対策・・?デスペナ無しのままがよかった( ̄~ ̄;)

レベル100以上の褒美クエストのに修正が加わります。褒美にて、輪廻カードを入手。

輪廻カードを神秘な老人の下で、アイテムに交換できるようになりました。
↓でカード使わない人はアイテムに交換する感じなのかな?。
精霊はどちらにも誘われるのでアイテムに変えれないw


魔導師、魂術師、妖精、精霊師、召喚師PTで「輪廻カード」を輪廻殿内NPC
渡すと輪廻殿・逆天モードに。
輪廻内ってことは逆天モードには鍵とカード両方要るってことですね。

追記は同じアップデートと思われる中国語サイトURLを発見したのでエキサイトで翻訳したもの^^;


・中国式の婚礼を開放して、および対応する奨励のファッション。

・79写しを調整して、シーンの中の扉を取り除きました。

・新しく指輪を開放してサービスを彫り刻んで、指輪の上で超過の属性を付け加えることができて、現在祖の竜城の中の合成する大家はつきあって使って、後でその他の合成する大家まで(へ)広めます。

・法師、祈祷師、妖精、羽霊、妖怪の賢い職業は巡回する法帖を使うことができて、巡回する殿の中の神秘は司処に弔いをして、全く新しい物に挑戦してbossを免れて、巡回する法帖は神秘的な老人がおよび金の任務の奨励を与える中で獲得することができます。

・たそがれの写しの産物の幻仙の箱、開く時必要な修真の等級の調整は渡るために略奪します。

・神が谷の調整がなくなった後に再び開放的で、流れは正常に変化がなくて、死亡の後で損害を受けて値を経験して、自動的にもう復活しなくて、系統的な発給は入る時損失の神のつやがある復活する巻子本、神を経験して命が助かって神のつやがある妙策に合うだけおよびありません。

・目的地の時を転送する地図が今各種の割合のディスプレイを支持することを選んで、同時に、師を転送して後で最も便利な転送することに路線をヒントを与えます。

・ショッピングセンターのアパレルは更新します:夏の日のレジャーな紳士服夏の日の面白おかしいレディースファッション

なんのこっちゃ!( ; ゚Д゚)

夏の日のレジャーな紳士服
夏の日の面白おかしいレディースファッション

怪しい匂いが(; ̄ー ̄A

今日はこれくらいで!
(=゚ω゚)ノジャマタ!
スポンサーサイト


コメント

  1. ありりん | URL | LFoW1irI

    もにゅ(・ω・)ノ

    今回のアプデのファッションは見送りな感じでした(´・ω・‵)
    騎乗ペットの染色剤の数がスゴイことになってましたがw
    もしクブコやパンサーの色が変えれるようになったら
    やってみたいですよね~w
    ピンクパンサーとかかわいいかもですwできたらいいのにナァ…^p^

  2. Lorna | URL | -

    Re: もにゅ(・ω・)ノ

    > 今回のアプデのファッションは見送りな感じでした(´・ω・‵)
    > 騎乗ペットの染色剤の数がスゴイことになってましたがw
    > もしクブコやパンサーの色が変えれるようになったら
    > やってみたいですよね~w
    > ピンクパンサーとかかわいいかもですwできたらいいのにナァ…^p^

    古い騎乗は対応してなかったねぇ(´・ω・`)ショボーン
    バイク以降だけ見たい。
    私は赤いフェンリルに乗りたかったw

    あと羽も色変えたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/98-c5353c88
この記事へのトラックバック



