--年--月--日 --:--


あぷで後だよ!

2011年08月01日 17:22

(* ^ー゚)ノコンニチハ

記事書きかけでずっと放置してたw

---------- 火曜日分 -----------
昨日は出かけてたのでINはちょっと遅かったのですが、
ギルドメンバーで黄昏2-3行くというのでお手伝いで参加してきました。

私もちょっと材料が居るのでw
火力的にタゲ取りそうだったので抑え気味に。。
爆発とDB重なるとやっぱり取っちゃうので痛い( ; ゚Д゚)

オデンも雑魚に苦労しつつ本体でも1回死んでΣ(ノ∀`*)
何とか倒せたけどイビソなーしw

生贄が足りなかったのか(´・ω・`)



前から考えていた弓の武器は・・・
グロリアスを作ることにしましたw

精霊の生産LVを7から8に上げて(意外とスムーズに生産できたw)
結晶は高級券用意してるので良いとして・・・

拳の材料がまた厄介なものばかりw
今まで素材売らずに全部取っておいたけど1/5も無い感じ(-ω-;)
ちょっと甘く見てたwエクセルでリスト作って愕然とした_l ̄l○lll

ちまちま買い漁るしかない( ゚д゚)

---------- キリトリ -----------


今日分!
昨日は仕様変更後初めての伯行って来ました。
変更点は
デスペナが有る
その場で死ぬ
リザか巻物で起きないといけない。

こんなことは体験しないで済むに越したことはないのですがw

先ず入ったらお守り(攻撃、防御LV+5)、と身代わり札10個、巻物10個貰えました。
10回までは安心?w

3-5で事件は起きた!ι(´Д`υ)
MOB集めでモフさんが逝ってタゲばらけてΩ\ζ°)チーン

死ぬと普通の死亡時の選択肢が出て
巻物を使うを押すと、入り口でもらった巻物が優先で使われるみたい。
しかもクールが短かったです。5秒くらいw

でBOSSだけティアマトからはがして倒そうとするも、
BOSSのHP残りわずかでティアマト死亡でBOSS消えた( ; ゚Д゚)

私は報告しないと3軍は持ってなかったんだけど、他の人はどうだったんだろうw

-------------------------------------------------------------------------
前回アプデの変更点で
ギルド基地内健康度に調整、となってますが。。。
調整どころかまったく減らないんですけどどうなってるの( ; ゚Д゚)

79D、新D、輪廻殿・逆天モードは未確認(´・ω・`)

テレポはちゃんと表示されてるけど、
1920× 1080の状態で外枠1ドットがなんか透けてゲーム画面が見えてるw

クジの無双BOXは10個だけ引きましたがいつも通り全部初級券( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン
全部属性彫刻に変えて弓の指輪を彫刻しました。

5回ほどやってやっと良さそうなのが。
指輪彫刻
ステ+が良かったけど初級券もないので暫くはこれで妥協w


騎乗染色は、結局バイクとクジででる3種意外は染色不可(´・ω・`)ショボーン
赤いフェンリルにしたかったな(*・ε・*)ムー

-------------------------------------------------------------------------

一昨日からグロ用の材料の60拳の材料集めに1-1ソロモードをループしてるけど
1.5倍じゃないと流石に出が悪い(´Д⊂グスン
けど幻石箱が出るので。
結構いいかも。
褒美で幻石でるの祈るよりは早い(*´艸`*)
輪廻カードも幻石に交換できるので幻石が急速に集まりだしましたw

今日の1.5倍でやれば60拳材料は集まりそうw

後はまぁ褒美行ったり行ったり行ったりw
そんな1週間ですた(`・ω・´)


おまけ、今年の稲ちゃん!(毎年写しても同じだけどね!)
今年の稲
風が吹くとサラサラ~っと涼しげな音。。が。。するだけで


暑いよ!ヽ(`Д´)ノ



今日はこれくらいで!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lorna2.blog20.fc2.com/tb.php/99-236a49fb
    この記事へのトラックバック



